みんなの感想

  • 宇都山くんはあくまで救世主2

    ども!自業自得のアホひよこです! にしてもこれ、1巻しか読めてなくて(オイ) 早く2巻読みたいけど、書店には大体角川が占めててみらい文庫がちぃょびっとくらいしかなくて どこに行ってもないんだよおおお(1カンはオンラインデカッタヨ)

    ひよこさん

  • 怪盗レイヴン3
    秋木真/作

    買ったけど本当に楽しい。幸樹が一番のお気に入りキャラクターだからこの先どう春香と幹也と関わっていくか楽しみ。 次の本も早く読みたい。

  • 怪盗レイヴン3
    秋木真/作

    試し読み公開ーーーー!!! レイヴンが発売されると知って飛び上がりそうになりました。試し読みを読みましたけどやっぱり最高です! レイヴンの偽物!?幸樹の行方は? 絶対買います!楽しみです!!

    セレン

  • 神様の言う通り!1

    5/3(日)の新刊近刊報告会で見て知りました! めちゃめちゃ気になる〜!絵も可愛い! きずな文庫は読んだことなかったからこの機会に読んでみたいと思います!

    夏蜜柑🍊

  • 異世界でカフェを開店しました。7

    え⁉︎もう「異世界でカフェを開店しました」最終巻なんですか⁉︎それはとっても寂しいです。面白くて、ドキドキして、最高のお話でした。これからも、甘沢林檎さんとななミツさんの作品楽しみにしてます!そして、7巻絶対買います!

    こもれび