みんなの感想

  • 宇都山くんはあくまで救世主2

    わっ、えがらめちゃくちゃかわい!鈴香ちゃんはなぜねらわれたのか、分かったかも! それは...可愛すぎてあのマ○オのミドリガメみたいな感じで惚れちゃったんだよ!凪くん、お目が高(((あー!何でも な、ないですうう!あー!((((((殴

    ひよこさん

  • 怪盗レイヴン3
    秋木真/作

    とうとうきました!レイヴンの3巻!!! タイトルがこれってことは幸樹が関係してくる巻!? 刊行されたらすぐ買います!楽しみです♪

    かほり

  • 神様の言う通り!1

    5/3(日)の新刊近刊報告会で見て知りました! めちゃめちゃ気になる〜!絵も可愛い! きずな文庫は読んだことなかったからこの機会に読んでみたいと思います!

    夏蜜柑🍊

  • 神様の言う通り!1

    書店で見つけて買ってみたけど面白かったです!!ラストの展開がすごく感動しました。面白すぎて1日に三回読み直しちゃいました(笑)。次の本が楽しみです。

    かほり

  • 異世界でカフェを開店しました。7

    え⁉︎もう「異世界でカフェを開店しました」最終巻なんですか⁉︎それはとっても寂しいです。面白くて、ドキドキして、最高のお話でした。これからも、甘沢林檎さんとななミツさんの作品楽しみにしてます!そして、7巻絶対買います!

    こもれび