ども!自業自得のアホひよこです! にしてもこれ、1巻しか読めてなくて(オイ) 早く2巻読みたいけど、書店には大体角川が占めててみらい文庫がちぃょびっとくらいしかなくて どこに行ってもないんだよおおお(1カンはオンラインデカッタヨ)
ひよこさん
うれちみー!ゆうえんちくらい、うれちみですーーー!(((おチビまだ全巻読めてないけど...
わっ、えがらめちゃくちゃかわい!鈴香ちゃんはなぜねらわれたのか、分かったかも! それは...可愛すぎてあのマ○オのミドリガメみたいな感じで惚れちゃったんだよ!凪くん、お目が高(((あー!何でも な、ないですうう!あー!((((((殴
とうとうきました!レイヴンの3巻!!! タイトルがこれってことは幸樹が関係してくる巻!? 刊行されたらすぐ買います!楽しみです♪
かほり
え⁉︎もう「異世界でカフェを開店しました」最終巻なんですか⁉︎それはとっても寂しいです。面白くて、ドキドキして、最高のお話でした。これからも、甘沢林檎さんとななミツさんの作品楽しみにしてます!そして、7巻絶対買います!
こもれび
みんなの感想
ども!自業自得のアホひよこです! にしてもこれ、1巻しか読めてなくて(オイ) 早く2巻読みたいけど、書店には大体角川が占めててみらい文庫がちぃょびっとくらいしかなくて どこに行ってもないんだよおおお(1カンはオンラインデカッタヨ)
ひよこさん
うれちみー!ゆうえんちくらい、うれちみですーーー!(((おチビまだ全巻読めてないけど...
ひよこさん
わっ、えがらめちゃくちゃかわい!鈴香ちゃんはなぜねらわれたのか、分かったかも! それは...可愛すぎてあのマ○オのミドリガメみたいな感じで惚れちゃったんだよ!凪くん、お目が高(((あー!何でも な、ないですうう!あー!((((((殴
ひよこさん
とうとうきました!レイヴンの3巻!!! タイトルがこれってことは幸樹が関係してくる巻!? 刊行されたらすぐ買います!楽しみです♪
かほり
え⁉︎もう「異世界でカフェを開店しました」最終巻なんですか⁉︎それはとっても寂しいです。面白くて、ドキドキして、最高のお話でした。これからも、甘沢林檎さんとななミツさんの作品楽しみにしてます!そして、7巻絶対買います!
こもれび